· 

中四国小学生柔道大会

今日は
スポーツひのまるキッズ「中四国小学生柔道大会」でした。

 

テーマは「親子の絆」

 

アクシスメソッドが世の中に生まれ3年半
まだまだ知らない方がたくさんいます。

 

今年も東北大会からはじまり5大会が終了!


体験数も大会毎に増加!


本日も体験ブースには笑顔と感動が溢れました

 

たくさんの親子に
「こんな凄いメソッドがあるんや」と種まきが出来たと確信しています

 

「彼や彼女達がアスリートとして更なる高みを目指す時には必ず取り入れくれるはず!」と確信している

 

だって!
「確実にアクシスならカラダをかえる事が出来るんだから!」

 

今日は
たくさんの親子を笑顔にしてきました!

 

アスリートサポートトレーナーズHINOMARU

代表 おおはしせいいち